axesfemmeコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


 
     シクレで購入した
    リボンレースカットPOに一昨年購入した
    グレンチェックイレヘムSKを
     合わせましたニコニコ


    
      このスカート購入当時ブログに
   書きましたが
   後ろで結ぶリボンベルトが縫い付けられて
   たんですが
   ベルトを合わせたい時もあるので
   切ってホルタータイプのサスペンダーに
   リメイクしましたウシシ

  
    このPO黒は大人可愛い〜

  リボンの上にカメオリボンブローチを
   付けました 

  またまたコサージュ付けちゃったほっこり


       後ろはこんな感じです

   ちょい丈足しにスカート入れてます


   バッグはサンダルに合わせてワインの
   アリスバッグにしましたニコ




    
   本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆