axes femme×しまむらで今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



    今日は朝から暑くて
   バレエもあるので涼しいコーデにニコニコ


  レースのタンクトップにしまむらの
  スカートでアンティークバックルベルト
   しましたほっこり
  去年は二の腕がぷにぷにだったので
  暑くてもノースリーブ着れなかったけど
  今年の夏はノースリーブが着たいから
  5月ごろから二の腕ダイエットしてました
  だから出しちゃうよ〜ウシシ 

   去年のレースタンクトップ



   ベレー帽にバラのコサージュ付けました

    結構存在感あるけど
   落ち着いた色合いだからしっくり来る

    

   しまむらのスカート
   色合いめっちゃ好みのうえに
   形がすごく綺麗なので
           違う柄も出たら欲しい




    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆