axes femme 昨日の外出コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    
    昨日は夕食を食べに出かけました(*^.^*)


    スッピンだからカジュアルaxesコーデに
    しましたてへぺろ


   先日アウトレットで購入した
   イレヘムシャツチュニックにロングベルト
   デニムパンツはハニーズですキラキラ


   ロングベスト大好きだけど、出番がない
   こんな感じにデニムでカジュアルコーデ
   で普段使いしやすくしてもっと沢山
     着たいと思いますウインク 



   グレンチェックのキャスケット
   サイズがぴったりで被りやすい


   胸元の刺繍がポイントで可愛い〜



   チュニックのイレヘムがイレヘム好きには
   たまらない〜


   この段々になった所が良いよね〜


    ご飯は〜
   お魚が食べたかったので漁師さんが
   やってる海鮮のお店に行きましたニコ
   人気点なのでいつも待ちだけど
   今日は珍しくすんなり入れたおねがい


   
   金目の炙りと鯵
   金目の炙りは大好物なので必ず食べます


      5点丼〜   


   これも必ず食べるつみれ汁
   沈んでて見えないけど大っきなつみれが
   入ってますラブ


    

    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆