2016/08/09 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤




これからオフ会だよ\(^o^)/

電車の時間が割と長いよ\(^o^)/



暇だよ\(^o^)/





ということで、


ブログ更新だよ\(^o^)/




でも、


東京って凄いよね。



どこへ行くにもそんなに電車代かからないし。




時間もそんなにかからない。



さっき高校の大会の会場調べたら

安いし早いし……



あそこまで1時間かからないって最強じゃね!?



ってなった





楽しみだなぁ


後輩の大会。




引退してからそんなに連絡もとってないから


どこまで成長したのか

凄く楽しみ。



まぁこの前久しぶりに相談受けたけど笑



やっぱり自分の後輩だし


自分の後を歩いてるから




相談の内容も、当時の私とかぶってて


あぁ、そんなこともあったなぁ



なんて思いながら。




高校は部活ばっかに時間と精神を費やしてたから


割と部活一筋だったんだよね



(まぁ何故かクラスでは副ルーム長だったんだけど)






二年生になってからは


クラスの子たちも凄く応援してくれたし

演劇部の私をホントにみんなが認めてくれたから




凄く楽しかったなぁ








まぁ、今だから言えることだけどさwww




当時は


特に引退前は



早く辞めたい

としか思ってなかったけど。笑



今になればいい思い出だし


今になれば演劇部やってよかったし


今になれば部長になれてよかったし





今になれば悩んで悩んでもがいて

強くなれたから



凄くいい経験になったと思う





だから私を選んでくれた先輩達にも感謝してるし



大好きな先輩2人の後に部長を出来たのも

凄く嬉しかった





だからこそ頑張れたしね





1つのことをやり抜くのって凄く大変だけども。





だから

後輩も大変だとは思うけど




最後まで頑張ってくれるといいなぁ


って思う




来月楽しみだなぁ。


ほんとに。



会えるのも単純に嬉しいしね。笑






私も頑張ろっ(*´ω`*)