2016/08/08 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤




歌について語ろうと思ったらデータが飛んだよ(≧▽≦)




くっそぅ





もう歌について語るのはまたにする。


ネタがない時にとっておくよ!うん!



ここはプラス思考でいくしかないもんね(震え声)






突然だけど、

さっき思った。







人間と仲良くなるためには


(例外を除いて)ガツガツ行ったほうがいい。





まぁ礼儀はわきまえつつ


(私が出来ているのかは置いといて)





あのね。

私ね、仲良くしたい人には割とガツガツ行けるんだ。


でもね、好きな人になると話は別で。




ほんとにガツガツいけないんだよ。



どのくらいヘボいかというと

どうした?お腹壊した?ってぐらい。




小学生男子の


気になる女の子をいじめたい。


あるじゃないですか。




くっそ理解できない(白目)



もうなんかLINE送るのさえ怖い





まぁそれはあれだけど


最近会って喋ってないっていうのもあるけど



もうね、チキン過ぎて笑けるもん





いじるとか論外( ̄ー ̄)


ムリです。✋



喋ってた時期は違ったっけ???


っていうのはあるけど。



もはやあの頃のようには喋れない今、


わしには有意義な時間を提供出来ないwww



もうちょっとガツガツいけばよかった

と、思うよね。


いや、ちゃんと喋ってたけども!笑


楽しい会話もしてたけども!笑




待っててはいけないんだと思ったよね。実感したよね。


うん。




現実はそんなに甘くない






好きな人にこそガツガツ行くべきなんだろうけどさ。


色々考えちゃうじゃん?




先輩とかだったら


もはや隠しても 感があるから全面に押し出していくけども。



やっぱりね


そうはいかないよ。




もうちょっと軽く考えられたら


まぁもう少しは違う人間になってたんだろうけど




相手がなんせ神だから(*゚ー゚*)






けどまぁそのうち砕けた方がいいんだろうし




…そのうちって…


いつになるんだろうかね笑笑




まぁ…強く生きよう(´^∀^`)


LINEはチキって出来ないけどorz




なんかネタないかなぁ…

ね。


探しとこ…笑






と、いうことで


ふふふ



いたんだなぁ。