うおぉぉぉぉ!! | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤

「ベルばら」知ってる? ブログネタ:「ベルばら」知ってる? 参加中





びっくりしたぁーーΣ(=°ω°=;ノ)ノ






ベ・ル・ば・らぁぁぁキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










はい、


異様にてんしょん上がっておりまする(^~^)





やばし!!








知っておるよ!もちっ!!





オスカル愛してます。(真顔)







もーね、



今年宝塚の月組がやることになって、





でも、チケットがとれなくてっ





そんで


大急ぎで買ったのがきっかけでぷ( ´艸`)




運命の出会い。







しかも、



僕の機嫌が見るからに悪くなってるのを親が見て、




チケットショップで探してきてくれましたマジ大好きありがと。





しかも、倍の値段で(  ゚ ▽ ゚ ;)








親の力は偉大である。(`・ω・´)








なんかねー、



ここ↓から、1話だか1巻の試し読みができるらしぃでぷ。

まじおすすめだから読んでみ。
ハマったら漫画貸してやるべww



読書のお時間です

読書のお時間です



はぁ、



やっぱりかっこええのぉ。






あ、1巻って書いてあるね。



1巻だってさ。ww












ん、


!(´Д`;)

べbbベんきょう?





してたよ、してましたよ。







はい



さよなら。





今回だって、更新するつもりは全然なかった。