どーなつ。 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤



今ねー、


ドーナツ食ってたぁ。




6個入りで¥98 !


お安い!!




でね、横に書いてあった㌍見て、(@Д@;ってなったーw





一個あたり90㌍・・・。



買う前にいってよ(;´▽`A``








今日バレエなのに・・・。






また筋肉痛になって帰ってきまぷ\(^o^)/








はぁ、


ちえさんのように、踊れるようになりたい(´・ω・`)




何年かかるかね?w






てか、




まずは元のレベルに戻ってからだねw









はぁ。




今日は昨日よりは勉強したゎ





朝ピグちょっとやったけども・・・。








そして、図書館で集中してるときほどじゃないけども。





行けばよかったかなぁ?






でもきっと、



一人でゲーセンに新しく入ったプリ機見るために入る




という、



傍から見ればかゎいそうな子



になってしまうようなことを、してしまいそうなので・・・w





はぁ、行きたかったなぁ。






ま、しょーがないか。






また行けばいーよね、







よし。








・・・あ・・・・・・・・・。





布団入れなきゃ・・・。(´・ω・`)