あの花みてきたよ | 「」
等身大めんまにあってきた
{3CAA8F04-D792-4FD8-B5A5-D39C612AEE2F:01}



みんなさわっちゃだめだよ~w

{9FE58510-314E-4B0E-B203-07D0FBF3FFC5:01}


蒸しパン味なかったよ。。笑

{07F7E8F9-1251-4843-8B03-C258A2B71D7B:01}

ちなみに限定コースターわぽっぽ。
ポストカードもぽっぽ。


まじ?ぽっぽって。。ちょっとわらった
メンマガヨカッタ(°_°)



(°_°)ねたばれあるよ(°_°)。。。。。







映画は号泣でした
ポケットティッシュ5こ使いきった
絶対うるさかったw

あにめ総集編とみんなのいまと、あわせたかんじ、
あにめ総集編のほうが半分以上占めてました



女装ゆきあつでてきて、絶対だれか笑うとおもったけどやっぱり笑われたゆきあつww



あとあなる可愛すぎ
じんたんバイトで倒れたときのあなる
ばっくやーどで
じんたんに性格悪いこといっちゃうあなる

あなる~T_TT_TT_TT_T
あなるが、純情で一途なのわみんなしってるよ!わかってるからね!


あれあれ、なんだか涙が。。


めんまの
ノケモンのほんとうのいみしってる?
みたいな下りちょー泣いた

のけもの?
みんなとちがうなかまにいれてもらえない人のこと

めんまはガイジンでヨソモノだからノケモンだって

めんまーT_TT_TT_T



見終わって、なんだか夏がおわったなーみたいな。。なんとゆうかすごくさみしい気持ちになった


またイベントとかあったらいきたいなあ^_^


わたしのなつは救急車で運ばれたりその後1週間単位でちがう病気になる

さんざんでした(^。^)
いまちょー食べてるし毎朝早起きだし寝てるしサプリのんでるしうがい絶対するしダンス筋トレボイトレしてるのに!!に!!!

なるときわなるよねー
しかたない。

そして深夜の病院に運ばれてレントゲンやら血液やらエコーやらしたのだけどほんとーに恐怖
2まんえんくらいした(°_°)おそろしや


その後そのウイルスで1週間以上苦しんだ。。。

そんな夏