なんでやろーか? | ALICE in MonsterHunter

ALICE in MonsterHunter

始めました(^∇^)


昔からやけど、なんでやろ?
職場でもほんまうまくいかん。

私は真面目にしてるのに、
真面目に貢献してるのに、
真面目に働いてて、アホみたいやなっていつも思うことばかり起きる。

よく、誠実に努力してたら、
誰かが見てくれてるから!
とかってきくけど、

あんな、誰も見てくれてへんで??

私ずっとそれ信じて、誠実に真面目に努力しても、
誰も見てくれてへんし、
何なら人に陥れられてばっかり。
嘘ばっかり。
聞かされること、嘘とデタラメばっかり。
私の知らんありもせんこと言われてる。



裏で何言われてるんか知らんけど、
私そんなになんかあかん??

かなり忠実にしてるんやけど。


疲れきった。

なんなんやろ、わからん。

いつも人間不信になって、
つらくなってばっかり。


私なんか悪いことした?

一切何もしてないやん。
関わってもないやん。


もうめっちゃしんどい。

誰も信じられへんし
誰を信じて生きたらいいん?


信じられるん自分だけとか、
そんな寂しい人生、あるん??

何のために生きるんや。


まるで生きてる意味無いやん。


何のために毎日生きるんや。

そんな人生なん??