月ハード | ALICE in MonsterHunter

ALICE in MonsterHunter

始めました(^∇^)



どうしたらいいんやろ、
月のハードってもうどうしよーもないん??

何でこんなに月にハードしかないんやろう?

ハードあったとしても、せめてソフトでも1つでもあればちょっとは違うんかな?

1つや2つだけじゃない、
何個も何個もハードだけしかなくて、
Tスクエア組んでて、それだけ。
大量にハード、月のアスペクトそれだけ。


もう、ほんまにしんどい。

月ずっと潰れてて、
どーしたらいいんかわからん。

休まるってなに?
安まるってなに?

月が安心ってなに??


心が穏やかとか、わからん。



もう、全部なくなりたい。

しんどい。
毎回毎回こんなことばっかり言ってて、
それもいややし、
そうやって吐き出さなやってられへんくらい
追い詰められて疲れてんのももういやや。


もういやや


あったかいところ行きたい。



疲れた疲れた疲れた


悲しくて
ずっと悲しくて
なんでこんなに悲しいんやろう

もうわからん。

涙止まれへんくて寝られへん


悲しい