TOKYO TREND BOX その1 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

少し前にTOKYO TREND BOXという会社より詰め合わせボックスを頂きました!

当日はDAY WEEKLY MAGAZINEというウェブマガジンの会社のパーティーでそのお土産でした。
アメリカ人のプロデュースなので、7割外国人。もとい、アメリカ人。


ミニライブ


TOKYO TREND BOXが社名で、
色んな会社とのコラボアイテムを詰めていくよう。


こんな手提げ袋が入っていたので
早速使用。


芸者うじゃうじゃ、
たまにパンダ


日本人の会社ですが、外国人にウケが良いようです。


袋からこだわったこちらは…


和風のハンカチ。





頂きものとしては嬉しい。


TOKYO TREND BOXの箱
芸者が自撮り棒




この中身から自分に2だけ取って、
オーストリア人にあげたので
前の記事の可愛いお手紙を頂きました。

中身は…続きます。