日本式?可愛い手紙 | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

後ほど記事にしますが、
あるパーティーに行き、お土産にもらったものを
同僚オーストリア人にあげたところ、
お嬢ちゃんのMちゃんよりお手紙頂きました!



オーストリア人曰く、2-5歳を日本で過ごしているMちゃんはこういう対応が日本人みたいだと。

(手紙の袋は私があげたものの一部が入っていた袋を再利用)




9月末にドイツに戻るオーストリア人一家。
いつまで日本のこと覚えてるかな、Mちゃん。