キリスト教における髑髏の意味は?サン マルコス修道院内部その4IN LEON | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

教会や修道院で結構目にする髑髏。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


キリスト教で意味があるのか

その前からのものなのか どうなんでしょう?

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE



仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE



仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

説明はスペイン語と英語になっています。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE



仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

レオン散策 まだ続きます。


今回も最後までおつきあい頂き
どうもありがとうございました。
最後にクリックどうぞよろしくお願い致します!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村