白い壁、当時の黄金装飾に思いをはせる サン マルコス修道院内部その3IN LEON | 仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でリゾート地から戻りました From ALICANTE

仕事でスペインのアリカンテに4年、契約終了帰国。日々の生活更新中。

前回の記事の階段のホタテ貝をズームアップ。


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

その後、白い壁と昔はもっと黄金が輝いていただろう部屋に移動。

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

木の扉の彫刻

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

お妃様はなぜに顔に布?

仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE


仕事でリゾート地に来ちゃいました IN ALICANTE

レオン散策まだ続きます。

それでは今回はこのへんで。



今回も最後までおつきあい頂き
どうもありがとうございました。
最後にクリックどうぞよろしくお願い致します!!!!
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村