嬉しい!鰻重のお土産を翌日のお弁当に | 麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

麹イタリアン 料理研究家 ALICAのブログ

料理研究家 ALICA がお届けするお料理ブログ。おいしい食材の話、お料理の楽しさをお伝えします。
日々の簡単なメニューからおもてなしアレンジまで幅広くご紹介します。お料理教室も開催しています。

{0D845EB7-B4B7-4C59-8974-F92A0334C625}
先日、夫くんが会社のお疲れさま会でうなぎ割烹大江戸へ行ってきました。

私がいいなあ、うらやましいな。

と連呼していたので、気を遣って鰻重のお土産を買ってきてくれました。
{E7ACD60F-1955-440B-BEF7-1E834FDB1EDE}
鰻重。

さすがに夜遅くには食べられなかったので、翌日お昼にお弁当として頂きました。
{1AF702DF-1A9C-47A7-864E-64CD815F8A31}
さすがの大きさ。お米もたっぷりです。好みで甘辛のたれをかけて粉山椒を振って、とても美味しく頂きました。
{E157C285-FF0F-4252-9810-1C4C218CE381}
あいにく温めることはできませんでしたがさすがの味わい深いうなぎ。

ふっくらと肉厚で美味しかったです!

夫くん、嬉しい美味しいお土産をどうもありがとう。

元気モリモリ!

ごちそうさまでした。

ALICA