0歳と3歳の姉妹を子育て中のママです♪


いよいよ職場復帰が目前に
迫ってきました😊


毎日、慌ただしく過ごしています♪


次女の入園準備もやっと終わったー😊


あとは、入園前の面談を残すのみ‼︎


気合十分で過ごしていたのですが
最近、職場から連絡が度々来ます。


「あれはないのか?」
「引き継ぎには来れないのか?」
などなど。


まだ次女を保育園に預けてないので
職場には行けないです😅


それなのに
引き継ぎ?
どういうこと?
誰が次女の面倒を見るの?


あと、わたしは病気休暇から
産休に入っているので
産休前に片付けたものは
知りませんけど?

なぜ私に聞くの?
しかも無くなってたら
私のせいになるのかな?


あぁ、職場復帰が今から憂鬱です😅


時短申請するつもりではあるけど
出来るかな?


ブラック企業だなぁと
つくづく思います。

Amazonでセール中😊
楽天はポイント還元が高いけど
Amazonは安いです😊
お茶も安いので買いました😊


読んでくださりありがとうございました♪