0歳と3歳の姉妹を子育て中のママです♪



最近、とても忙しくなかなか

ブログを書けませんでした😂



そして、楽天スーパーセールも

いつの間にか始まっててビックリ👀

イベントバナー

 


最近、またまた夫の実家とトラブルがあって

実家に帰ったりといろいろ忙しかったです☺️



でも、なんだかんだで

昨日の初節句は家族で

お祝い出来ました☺️



なんか最近は喧嘩を繰り返して

最終的に離婚する未来しか見えない😂



それでもいいと思っている自分がいます。

どうしよう😂



なんか夫の身内に不幸がありそうなので

明日は喪服を買いに行かないといけないし

夫の親戚関係では5月に泊まりで

集まりがあるし憂鬱です。



なんでこんなに身内の集まりが多いのー?



あえて喧嘩してドタキャンしようかな?



楽天スーパーセールは

あまり見て回っていないので

必要最低限しか買わないかな?


割れチョコのお店では

その日によって半額の商品が違うので

好きなチョコを買います😊



オムツは、ポイント還元が大きいので買います!

実質、半額ぐらいで買えます😂

 

シートマスクもないので何個か買います!!





もうすぐ次女の入園があるので

準備も勧めてます!!


長女も年少さんにあがるので

買うものが多いです😊



でも保育料無償化になるのは嬉しいです😊

次女も半額だし、4月からは

今支払っている保育料の半分で済むので

嬉しいです😊



制度って、本当にありがたい😊



読んでくださりありがとうございました♪