0歳と3歳の姉妹を子育て中のママです♪


ふるさと納税何がいいかな?と思って
探しているとこの前テレビでやっていた
宮下さんちの焼き芋がありました😊


この焼き芋を何度か食べたことがあるのですが
密たっぷりでとっても美味しいです😊


焼き芋というよりスイーツって感じです♪
スイーツポテトって感じです♪


この焼き芋は自宅から車で3時間のところに
売っているので1年に1回買いに行っていました!


行ってもないことがあるので
予約必須です♪


今年は買いに行けてない😅


ふるさと納税で買おうかな?


この前テレビで見たら食べたくなっちゃった😊


このスイートポテトも美味しいんだよなぁ。
近くだから、鹿児島行きたーい😊


読んでくださりありがとうございました♪