0歳と3歳の姉妹を子育て中のママです♪


最近、パズルやブロック、ぬりえに

興味が出てきた長女に知育玩具を

買おうかな?と思っています!

 

パンパースのポイントが貯まっているので

ボーネルンドのマグ・フォーマー

が気になっています!

何に効果あるのか分かりませんが😅

 

 

 

あと、ブロックといえば

レゴ😍


ディズニープリンセスもあるみたいで

どれが良いか迷います☺️


 長女はエルサとベルとアリエルが好きなので

そのどれかかな?

 

 

  

 

 

ディズニーはわたしも大好きなので

一緒に遊んでも飽きなそう!


知育玩具はたくさんをあって迷いますが

娘たちが興味持ったものを

取り入れていけたらいいなぁ☺️


コロナがまだまだ流行りそうなので

おうちで遊べるものを買いたいなぁ!


読んでくださりありがとうございました♪