0歳と2歳の姉妹を子育て中のママです♪



今年のバレンタインのチョコ決定しました!



今回のお買い物マラソンで買いました!



今日の10時から販売されている

クラブハリエです!


わたしが住んでいるのが田舎で

店舗に買いにいけないので

助かりました!


去年は早めに売り切れたので

日時指定して本日買いました!


 すでに売り切れのものもあるので

早めの購入がオススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインまでまだあるので

自分のご褒美に欲しいな!

 

 


読んでくださりありがとうございました♪

多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」