0歳と2歳の女の子を子育て中のママです♪



遅いですが😅

あけましておめでとうございます🎍



年末年始は家族全員体調不良で

病院でした😂


子どもたち2人とも

お熱が出て当番病院に行きました😅



しんどいなか義理の実家に行ったり

わたしの実家に行ったりして疲れた😂


次女とわたしはいまだに

咳と鼻水が出ます😅



早く良くなればいいなぁ。

 母にオススメされたドリンクです!

飲みにくいですが、とても効きました❗

 


もうすぐバレンタインですね!

今年はクラブハリエを早めに購入します!

 10日に販売開始なので

購入したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 


読んでくださりありがとうございました♪



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」