0歳と2歳の姉妹を子育て中のママです♪



今年のクリスマスも疲れました♪



育児休暇中なので

今年は張り切って準備しました♪



仕事のときはなかなか難しいので😅



朝から

お部屋の飾りつけ

プレゼントを包んで隠して

クリスマスケーキや

チキンなどを取りに行ったり

パパのビールを買いに行ったり

大変でした😂



クリスマスケーキは娘が
「サンタさんのケーキだー!」
と大興奮☺️
クリームをたくさんつまみ食い
していました☺️


クリスマスの朝は

サンタさんからのプレゼントに

大興奮でした☺️


長女はプリキュアのぬいぐるみ2つ!

 

 

次女はアンパンマン!

ボールを両手に持ってカチカチ

鳴らして遊んでます。

ときどき、長女がコロコロ転がして

次女が見て喜んでいます!

 

夫からのプレゼントは

温泉旅行でした☺️



多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」

 無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

読んでくださりありがとうございました♪