0歳と2歳の姉妹を子育て中のママです♪



じつは、このブログの友人が妊娠しました😂




結果から言って妊娠しただけで

大騒ぎです。



妊娠6~7週目には

友人などに報告



予定日確定したら

予定日の報告



つわりがあったら

仕事を休む

1週間に1日だけ出勤

それも半日だけ

(一緒に働いている人によると

来ても仕事しないらしい。

メールチェックだけ?)



本人につわりも聞いたら

吐くことは1度もなく

ムカムカする程度



1人前のお弁当ぐらいの量は

食べれる



妊娠4ヶ月にして

体重+4kg



仕事は行けるけど

念のために休んでる



わたしみたいに

妊娠中や出産のときに

何が起こるかわからないから

念のために休んでるそうです



これを聞いてわたしは

「え?わたしと一緒にしないでくれる?」



わたしは出血もしたし

入退院を繰り返してた。



もちろん診断書も出てました。



つわりも何回も吐いたし

ケトン体も出てた。



なにより友人は肥満体型



わたしを例にあげて

仕事休むのやめてほしい。



確かに妊娠中は何が起こるか

わからないけど

心配なら仕事やめればいいのに。



1週間に1日だけでも

出勤すれば給料でるし

いいね。



彼女みたいな人がいるから

妊婦様なんて言われるんだよ。



妊娠しても頑張って働いている人も

たくさんいるのに。



職場にわたしの名前を出して

黙らせた友人に対して腹が立っています。



今回のことで

友人のことを本当に嫌いになりました。



給料泥棒ってこういう人をいうのかな?



友人からは出産祝いもらったけど

あげたくないなぁ。



でも、もらったので

準備してあげないとなぁ。



面倒だから現金にしようかな。



わたしって最低ですか?



 本日半額の割れチョコです♪

 

 


産後ダイエットを

はじめてマイナス6kgになりました♪

グラマラスパッツおすすめです😍

浮腫知らずになります♪


気になるかたはこちらを

ポチっと!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おすすめのグラマラスパッツです♪



読んでくださりありがとうございました♪