0歳と2歳の姉妹を子育て中のママです♪



もうすぐクリスマスですね♪


クリスマスツリーを飾ったり

チキンやケーキの予約をしたり

いろいろ準備しないとですね☺️



最近、長女は毎日

「サンタさん来るかな?」

と聞いてきます☺️



サンタさんが分かる年に

なったんだなぁと

成長を実感しました☺️



今年から長女とサンタさんにお手紙を

書こうと思っています♪



外国に送るのは来年からにして

今年はクリスマスツリーに飾ろうかな?

短冊みたいかな?



このブラックフライデーで

子どもたちのクリスマスプレゼントを

買おうと思っています♪



 長女のリクエストのキッチンです♪

キッチンを枕元に置けないので

おままごとセットかな?

キッチンは夜の間に子ども部屋で

組み立てないといけないなぁ。

 

 


長女、次女の寝かしつけが難しいので

次女のクリスマスプレゼントに

こちらを買おうと思っています♪

寝かしつけ前の絵本代わりになるかな?

 


じぃじとばぁばにはこちらを

リクエスト♪

 長女は2つリクエストしていました😅

1つと言ってもダメで

結局2つになりました😅

 

 

 


読んでくださりありがとうございました♪