0歳と2歳の女の子を子育て中のママです♪



昨日は焼肉をたくさん食べたので

今日は食欲ありません。



しばらく、焼き肉食べ放題行ってなかったから

食べすぎたなぁ。



しばらく、焼き肉食べたくない😅



保育園への不満があります😤



長女が通っている保育園は

認定こども園なので1号、2号、3号

認定の子たちがいます。



うちの保育園は1号認定の子が4割

2号、3号認定の子が6割です。



保育園では、なぜか1号認定の子たちに合わせます。




今、1号認定の子たちが夏休みです。



基本的に、1号認定の子がお休みだと

バスが出ません。



なぜ?



1号認定の子たちがお休みなのは

2号、3号認定の子に関係ある?



むしろ、多いのは2号、3号認定の子だから

こちらに合わせるべきでは?




あと、毎年お盆は保育園に預けるか預けないか

アンケートがあります。



そのアンケートには

「ご両親がお仕事以外では預けないでください。」

と一言書いてあります。



え?保育料払ってるのに預けちゃダメなの?



なぜ?




そして、延長保育の利用の申請の紙にも

「お仕事以外では預けないでください。

なるべく、早くお迎えに来てください。」

と一言書いてある。



延長保育を利用したいと言うと嫌な顔される。



延長保育したくないなら

やめればいいのに。




腹が立つ😤




はぁ、保育園に何も言えない私にも腹が立つ😅




お盆、預けられないからどうしようかな?



プール三昧かも。



 reca の選べる福袋です♪

選べるのでハズレなしですね♪

 

 



リエディのアウトレットフェアがやっています♪

70%オフクーポンもあって、お得です♪






読んでくださりありがとうございました♪