2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠8ヶ月です♪



最近、赤ちゃんの胎動が激しくなってきて、夜中に起こされることもしばしばあるようになってきました😓



横になってお腹を観察していると、ウニョウニョと動いていることが分かります。



あと最近、お腹がピクッピクッと一定間隔で動いていることがあります。



娘のときもこのような感覚があったことを思い出しました😊



赤ちゃんのしゃっくりです♪



まだ、1キロと少ししかない小さな身体でも立派にしゃっくりしているのですね😊



とても愛おしいです♪



私が通っている病院でも、コロナの感染者が出たみたいです😂



来週の病院はどうなるのですかね?



切迫早産で、張り止めを飲んでいるので予定通り診てもらえるといいなぁ。



明日は、家族3人でお出かけなので少し大変ですが楽しみです♪



visがとてもお得です♪
ポイントも20%還元です♪
4100円以上で使える1000円オフクーポンもあります♪







読んでくださりありがとうございました♪