2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠8ヶ月です♪



前回の妊婦健診で、切迫早産と診断を受けてから自宅でゆっくりしています😊



張り止めのお薬を飲んでいますが、副作用で動悸、手の震え、胃部不快感があり、身体がしんどいです。



娘を妊娠中のときは、身体が痛くなる副作用もあったので、今回はだいぶマシなのですが、辛いですね😓


胃が気持ち悪いので、柑橘系をたくさん食べています♪
とても美味しいので、オススメです♪




切迫早産中はあまり動いたらいけないのですが、赤ちゃんを迎えるにあたって、掃除をしないとと思い今まで疎かになっていた部分を少しずつやっています♪



空気清浄機は1ヶ月掃除しなかったら、ピンクカビができていたので、半日クエン酸漬けにしました。


掃除の仕方が、よくわからないのでネットで調べながらしています♪


日頃手軽に除菌できるように、加湿器専用の除菌剤を買おうと思います♪



ほんのり香りがするものも良いですね♪





フランフランのアロマ加湿器も気になっています。




読んでくださりありがとうございました♪