2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠8ヶ月です♪


今日の20時から楽天お買い物マラソン始まりますね♪


始まったら、
アンパンマンのオムツを買おうと思います😊




20時から2時間の間50%オフのクーポンがあるみたいなので、割れチョコも初めて買おうと思います😊

みなさんのブログを見せていただいて、買っている方が多いので気になっていました♪


トリュフチョコレートも気になっています♪


わたしが個人的に好きなお洋服ブランドのmyuも20時から2時間の間20%オフのクーポンがあるので買おうと思います😊

1000円2000円のものがたくさんあるので、おすすめです😊







今回のお買い物マラソンで赤ちゃんのものもそろえたいです♪
コニー抱っこ紐も買う予定です😊
エルゴの抱っこ紐は持っているのですが、簡単に装着できるものを探して、コニーにしました♪
春夏ごろに使う予定なので、サマー素材にします♪






読んでくださりありがとうございました♪