2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在、妊娠7ヶ月です♪



昨日は、娘を保育園に預けて夫婦でお出かけをしました😊



できるだけ土曜日は預けずに、家で見るようにしているのですが月に1〜2回は保育園に預けて、自分たちの時間を作るようにしています。



昨日は、食材の買い出しと観葉植物🪴を見に行きました。



夫もいたので、大量の食材を購入しました😊



夫はちゃっかりとビールも買っていました😓



しばらくお買い物に行かなくても良さそうです♪



観葉植物は、アイビーとガジュマルの木を買いました。



アイビーはもともと欲しかったのですが、ガジュマルの木は一目惚れです😍



ガジュマルの木は幸運の木とも呼ばれているんですね🤔



どこに置こうか、迷い中です♪



いままで観葉植物🪴やお花などに全く興味なかったのですが、家に植物がある生活もいいですね♪



見るたびに癒されます😊



今日は、夫と娘が2人でお出かけ中なので来週の予行練習で、ガトーショコラでも焼きました😊


しっとりとしたガトーショコラができました😊



来週は、娘とガトーショコラとクッキーを作ろうと思います😊




読んでくださりありがとうございました♪