2歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在妊娠7ヶ月です♪


妊娠中の体重管理のため、お米に麦や雑穀を混ぜて食べていましたが、たまには美味しい白米を食べたいと思い、このお米をお試しで買ってみました♪


しかも、本日25日だとポイント50倍です‼︎


実質約半額のお値段でお米が試せます‼︎





ぜひお試しください‼︎



美味しいお米が届くのが今から楽しみです♪



そういえば、横浜チョコレートのバレンタインお試しセットが売り切れていました😊
売り切れる前に買えて良かったです♪



クラブハリエも売り切れないか心配ですが、2月になってから買おうかなぁ🤔



読んでくださりありがとうございました♪