1歳の女の子を子育て中の新米ママです♪
現在、妊娠5ヶ月です。


今日は自宅近くでアンパンマンショーがありました。



娘は、最初に大きなアンパンマンたちに驚いていましたが、手を振ったり踊ったりして、楽しんでいました。
30分程度だったのですが、飽きることなく楽しんでくれました。

コロナでイベント類が潰れてしまったり、アンパンマンミュージアムにもなかなか行けなかったので、良い思い出になりました♪

娘はアンパンマンショーで疲れたのか、帰りはぐっすりでした😴


娘へのクリスマスプレゼントです♪
アンパンマン大好きな子なので、喜んでくれると思います。

娘へのクリスマスプレゼントはこのおもちゃと迷いました。おしゃべりがとても上手になってきているので、このおもちゃで言葉が増えたら良いなぁと思いました。



読んでくださりありがとうございました♪