娘へのクリスマスプレゼントを決めました!

夫が今年からサンタさん方式にすると言ったので、プレゼントは準備したものの大事に保管しています。
早く渡したくてワクワクしています😊

アンパンマンとキティちゃんが大好きなので、とても悩みましたが、これにしました!

アンパンマンはじめてのおしゃべりDXです!
次の子まで活躍してくれることを願います!



来月には誕生日もあるので、プレゼントには悩みますが夫と話し合い決定しました!また、誕生日プレゼントも考えなければいけませんが!笑

当日が楽しみです♪

もうすぐ2歳の女の子のプレゼントは、みなさんは何をあげてるんですかね?
欲しいものがわからないから、困りますね。まぁ、欲しいものを言うようになれば、それはそれで大変なんでしょうけど😅

娘へのクリスマスプレゼントです♪
このサイトが1番安かったです♪


読んでくださりありがとうございました♪