過去はゴミ!? 未来から流れてくる現実をキャッチして生きる。 | Life is a journey  人生は旅・・・

Life is a journey  人生は旅・・・

16年のブランクを経て再度トルコに住み始めた私の日々の徒然
シフトする生き方をサポートする運命チューニングをしています。

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

 

今日からなんと8月ですね!

 

 

日本では地域によって雷を伴う雨が降ったりして、ちょっと暑さが和らいだりしているのかな・・・。

 

トルコの私が住んでいる地域(Fethiyeという地中海沿岸の街)は相変わらず雨が一ミリも降らず、水不足。

 

 

 

猛暑の中、さすがライオンズゲート期間だけあり、諸々のことが起こって、

 

 

「自分の中にまだまだこんなものがあったのか・・・!笑い泣き

 

 

というようなことをこれでもか!と見せられている・・・

 

 

そんな人、私だけではないかもしれません。

 

 

 

 

人生にはいろんな流れがあって、アップダウンを繰り返し、

 

 

その都度

 

 

喜び、幸せを感じ、

 

 

かと思えば、突然どん底に突き落とされるような気持ちになることもある。

 

 

現実は自分が作っていて、それは全て自分の潜在意識から来ているのだけれど、

 

 

頭は実にいろんなことを常に考えているので、それがランダムに出てきてしまって、突然

 

 

青天の霹靂

 

 

みたいなことが起こったりする。

 

 

 

そしてそれをよーくみていくと、自分の中にある

 

 

「考え方の癖」

 

 

が見えてくる。

 

 

これこそが、自分の人生を解く鍵でもあり、課題でもある。

 

 

「過去はゴミよ」

 

 

と言った人がいるけれど、

 

 

この過去には素晴らしいこともネガティブなことも両方詰まっている。

 

 

落ち込んだ時には人生にかつて起きた奇跡を思い出すことで、また立ち上がって進んでいくパワーの源にもなりうるし、

 

 

一見ネガティブと見えるようなことにこそ、自分が解決すべき課題だったり、目指す方向性が隠れていたりする。

 

 

 

大事なのはそういうところから目を逸らすのではなくて、ちゃんと見つめること。

 

そしてしっかりそれを認めた上で、

 

 

私ってどんな未来を描いていきたかったんだっけ?

 

私が描いた人生の地図はどこに向かっているんだっけ?

 

 

ということに想いを向けること。

 

 

 

その未来に向けて放っている予定図からの流れをキャッチできると、どこへ向かうかを潜在意識から現在意識に昇らせることができて、現実化が加速する。

 

 

 

・・・ということで、自分の今の状態からどこへ向かっているのか・・・ということについて、ライオンズゲート特別リーディングセッションを承っています。

 

 

 

 

**********************

 

 

 

どんな未来へ向かって生きて行きたいのか、

 

未来に向かって放ったエネルギーは、

 

遥か彼方の未来から現在(いま)に遡って、

 

私たちの元へとやってくる。

 

 

 

今年のライオンズゲートのエネルギーの高まりは、かなり強力なもので、これほどのエネルギーはこの後2033年まで来ないとのこと。(愛知ソニアさん)

 

 

そんな強力なエネルギーが訪れている今の時期は、自分自身の望む未来に向かって自分を見つめ、成長するための格好の時期です。

 

 

 

今の自分の状態はどんなものなのか、

 

どんなことを感じていて、

 

どんな未来に向かっていきたいのか。

 

 

 

自分の今、そして未来を見つめてみる時間をとることは、きっとあなたに大きな勇気を与えてくれることでしょう。

 

 

 

 

というわけで、今年のライオンズゲート特別セッションを期間限定で承ります。

 

 

 

またとないエネルギーに満ちている今、魂が望む未来の自分へワープする

 

 

そのための大きなヒントを掴むのにお役立てくださいね。

 

 

こんな人におすすめ

 

 

✅ 全てはうまくいっている気がするけど、本当にこれでいいのかわからない

 

✅ なんとなく毎日動きがなく、本当にこれでいいのか不安

 

✅ やっていることがなかなか芽が出ない

 

✅ スランプに陥っている。

 

✅ 未来に向けて動き出すきっかけがほしい

 

✅ 自分の人生はまだまだこんなものじゃないと思っている

 

✅ いつかきっと・・・と頑張ってきた、それを「いつか」で終わらせたくない

 

 

 

前に進むためには、時に自分の今を確認することが大切です。

 

 

 

ライオンズゲート特別セッション

 

 

リーディングレポート&60分のビデオセッション

 

 

通常リーディングセッション28000円のところ、半額

 

 

14000円

 

 

で承ります。

 

 

ご依頼はメールかメッセンジャーでお気軽にお問合せ、お申し込みください。

 

 

 

 

 

メール: shoko99@hotmail.com

Facebook メッセンジャー 

 

Facebookメッセンジャー