基本的に北海道ローカルのコンビニの


セイコーマートなんだけど


CMで里田まい氏がサンタクロースで


ケーキなんかしてるんだよね。


結構CM気にしながら


色々モゾモゾしてたんだけど


さっき、おっ と思ってTVに目を向けたら


AKBの娘たちがいっぱいでてたよ。


セブンイレブンのCMだったよ。


これってどうなんだろね。