基本的に北海道ローカルのコンビニの
セイコーマートなんだけど
CMで里田まい氏がサンタクロースで
ケーキなんかしてるんだよね。
結構CM気にしながら
色々モゾモゾしてたんだけど
さっき、おっ と思ってTVに目を向けたら
AKBの娘たちがいっぱいでてたよ。
セブンイレブンのCMだったよ。
これってどうなんだろね。
基本的に北海道ローカルのコンビニの
セイコーマートなんだけど
CMで里田まい氏がサンタクロースで
ケーキなんかしてるんだよね。
結構CM気にしながら
色々モゾモゾしてたんだけど
さっき、おっ と思ってTVに目を向けたら
AKBの娘たちがいっぱいでてたよ。
セブンイレブンのCMだったよ。
これってどうなんだろね。