札幌は今日はひどい雨だったんだけど


会社着いたらスーツのすそがびちゃびちゃになってたんだよね。


それで普通に


「雨酷くて、傘をさしてもびちゃびちゃだよね」


って言ったんだ。


そしたら


平成生まれの総務の子に


「朝からセクハラですか」


って笑顔で言われたよ。



こういう返し、癒されるね。


平和で。。。



でも、うちの会社


6月と12月のボーナス時期に、


セクハラ・パワハラの無記名アンケートがあるんだけど


名前書かれないか


気が気じゃないよ。。。