セクハラ裁判札幌は今日はひどい雨だったんだ けど 会社着いたらスーツのすそがびちゃびちゃになってたんだよね。 それで普通に 「雨酷くて、傘をさしてもびちゃびちゃだよね」 って言ったんだ。 そしたら 平成生まれの総務の子に 「朝からセクハラですか」 って笑顔で言われたよ。 こういう返し、癒されるね。 平和で。。。 でも、うちの会社 6月と12月のボーナス時期に、 セクハラ・パワハラの無記名アンケートがあるんだけど 名前書かれないか 気が気じゃないよ。。。