帰り道
3月8日
まだまだ寒いです
今日からブログ担当ハヤシです
今日も1日終わり、今テクテクと帰ってるところです~
アーケードを通って帰るのですが、
夜のアーケードでは掃除の人たちが
ガムの除去中なんです
陰ながらこんな仕事をしてる人がいるなんて頭が上がらないです
ガムを吐く人がいなければこんなことしなくても綺麗なのに……
そんなこと思ってるうちに帰りつきました
明日は朝に友達が卒業式で着付とセットとメイクで来てくれます
ばっちり可愛くします
とりあえずどなたか4時半に起こしてください
おやすみなさい


