地震
みなさんこんばんわ
アシスタントハヤシです
地震から数日……
本当に怖いですね。
私の住んでる鹿児島はいつもと変わらない毎日なのに、テレビの向こうはまるで日本ぢゃないみたいで。
仕事から帰ってくるたびにどんどん増えている悲しい数字を見るたびに泣きそうになります。
テレビを見るのがツラくて、胸が苦しくなって、もしかしたら朝起きたら夢だったりしないかなーなんて思っても………やっぱり現実。
状況は知りたいけれど、知ったところで自分にできることはなんだろうと考えては、悔しくなってしまいます。
自分の無力さを感じてしまいます。
テレビで見てるだけでも怖いのに、現地の東北の方々はそれ以上に寒くて、ツラくて、怖い思いをしているんですよね…
ただただ、1人でも多くの方の命が助かるのを祈ることしかできません。
鹿児島からでもできることがきっと何かあるはず!!!
また日本中が笑顔でいっぱいの毎日になってほしいです………
暗い話ばかりしてると本当に悲しいのでここからは明るい話
ただいまbeautifulスタッフは福岡に向けて移動中なんです
そのわけはまた更新しますね

