帰り道 | beautiful 日記

帰り道

 
3月8日beautiful 日記-EntryImage.gif
 
まだまだ寒いですbeautiful 日記-b5c28da3009bc375870fb7da8ae91927.gif
 
今日からブログ担当ハヤシですbeautiful 日記-DIMG0382.gif
 
 
今日も1日終わり、今テクテクと帰ってるところです~beautiful 日記-DIMG0357.gif
 
アーケードを通って帰るのですが、
夜のアーケードでは掃除の人たちが
ガムの除去中なんですbeautiful 日記-DIMG0387.gif
 
 
 
 
陰ながらこんな仕事をしてる人がいるなんて頭が上がらないですbeautiful 日記-DIMG0126.gif
 
 
ガムを吐く人がいなければこんなことしなくても綺麗なのに……
 
 
 
 
beautiful 日記-DIMG0390.gifガムは紙に包んで捨てましょう!!!
 
 
 
 
そんなこと思ってるうちに帰りつきましたbeautiful 日記-8e749d5e43a0530dcc7c394d2505859a.gif
 
 
明日は朝に友達が卒業式で着付とセットとメイクで来てくれますbeautiful 日記-DIMG0118.gif
ばっちり可愛くしますbeautiful 日記-DIMG0389.gif
 
 
 
 
とりあえずどなたか4時半に起こしてくださいbeautiful 日記-DIMG0423.gif
 
 
 
おやすみなさいbeautiful 日記-EntryImage.gif