beautiful 日記 -277ページ目

2011/04/22

 
こんばんわbeautiful 日記-EntryImage.gif
アシスタントハヤシですbeautiful 日記-DIMG0333.gif
 
 
いつから雨beautiful 日記-EntryImage.gifが降ってたのか室内にいると外の様子が全然分かりませんbeautiful 日記-DIMG0194.gif
 
 
幸運にも持って帰るのを忘れた傘が3つもあったのでよかったよかった~beautiful 日記-DIMG0118.gif
 
 
そんな雨の中帰っておりますbeautiful 日記-DIMG0400.gif
 
 
 
明日はいつもよりも結婚式のセットやメイクのご予約がいっぱい入っておりますbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
 
なので晴れてほしいですbeautiful 日記-DIMG0452.gifbeautiful 日記-DIMG0423.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
やっちゃいますかbeautiful 日記-DIMG0382.gifbeautiful 日記-DIMG0382.gif
 
 
 
 
てるてる坊主~beautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gifbeautiful 日記-DIMG0168.gif
 
 
 
 
作るのいつぶりだろう…beautiful 日記-DIMG0404.gif
 
 
 
 
 
明日は晴れますようにbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいbeautiful 日記-EntryImage.gif
 

~決意表明~

 
 
beautiful 日記-142407.gifこんばんわbeautiful 日記-142406.gif
 
今日からブログ担当ハヤシです!!!
 
 
 
今日も1日終わりました~beautiful 日記-DIMG0429.gif
 
みなさんも1日おつかれさまですbeautiful 日記-DIMG0404.gif
 
 
 
みなさん元気ですかbeautiful 日記-DIMG0156.gif
 
 
ハヤシは元気ですbeautiful 日記-DIMG0423.gif
 
 
 
 
3日ほど前から1日50回の腹筋と背筋を始めました~beautiful 日記-DIMG0382.gif
 
 
いつもは3日坊主にすらならなくて続かないのですが、今回は3日も続いたので、ブログにも書いてみようと思いましたbeautiful 日記-DIMG0404.gif
 
 
 
 
 
この前受けに行った講習会で講師の方がおっしゃってましたbeautiful 日記-DIMG0387.gif
 
 
 
 
 
目標は、書いたり人に言う事で7割は成功する!
 
 
 
 
この言葉を信じて頑張りますbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gifbeautiful 日記-DIMG0114.gif
 
 
 
 
とりあえず2週間続いたらbeautiful 日記-DIMG0404.gif
ごほうびにアイスを買おうと思いますbeautiful 日記-DIMG0033.gif
 
 
 
 
みなさんも目標があったら私に教えてくださいねbeautiful 日記-DIMG0382.gif
 
そしたら絶対成功間違いないですbeautiful 日記-DIMG0394.gif
 
 
 
 
 
明日は12時出勤beautiful 日記-EntryImage.gif
 
今から帰宅しますbeautiful 日記-EntryImage.gif
 
 
 

ヤマさんセット中♫


おはようございますニコニコ


今日もいい天気です晴れ霧


みんな朝8時には店にきてるのですが…
photo:01


ヤマさんセット中!!


セット中も一生懸命の頑張り屋のヤマさんドキドキ


photo:02


かっこよく仕上がりましたキラキラ


TAKUMIでした。日々精進グッド!


iPhoneからの投稿