2011/04/22
こんばんわ
アシスタントハヤシです
いつから雨
が降ってたのか室内にいると外の様子が全然分かりません
幸運にも持って帰るのを忘れた傘が3つもあったのでよかったよかった~
そんな雨の中帰っております
明日はいつもよりも結婚式のセットやメイクのご予約がいっぱい入っております
なので晴れてほしいです

やっちゃいますか

てるてる坊主~









作るのいつぶりだろう…
明日は晴れますように
みなさんも素敵な休日をお過ごしください
~決意表明~
今日からブログ担当ハヤシです!!!
今日も1日終わりました~
みなさんも1日おつかれさまです
みなさん元気ですか
ハヤシは元気です
3日ほど前から1日50回の腹筋と背筋を始めました~
いつもは3日坊主にすらならなくて続かないのですが、今回は3日も続いたので、ブログにも書いてみようと思いました
この前受けに行った講習会で講師の方がおっしゃってました
目標は、書いたり人に言う事で7割は成功する!
この言葉を信じて頑張ります
















とりあえず2週間続いたら
ごほうびにアイスを買おうと思います
みなさんも目標があったら私に教えてくださいね
そしたら絶対成功間違いないです
明日は12時出勤
今から帰宅します








