2011/04/22 | beautiful 日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
beautiful 日記
hair make beautiful STAFF blog
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2011/04/22
こんばんわ
アシスタントハヤシです
いつから雨
が降ってたのか室内にいると外の様子が全然分かりません
幸運にも持って帰るのを忘れた傘が3つもあったのでよかったよかった~
そんな雨の中帰っております
明日はいつもよりも結婚式のセットやメイクのご予約がいっぱい入っております
なので晴れてほしいです
やっちゃいますか
てるてる坊主~
作るのいつぶりだろう…
明日は晴れますように
みなさんも素敵な休日をお過ごしください
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする