~決意表明~
今日からブログ担当ハヤシです!!!
今日も1日終わりました~
みなさんも1日おつかれさまです
みなさん元気ですか
ハヤシは元気です
3日ほど前から1日50回の腹筋と背筋を始めました~
いつもは3日坊主にすらならなくて続かないのですが、今回は3日も続いたので、ブログにも書いてみようと思いました
この前受けに行った講習会で講師の方がおっしゃってました
目標は、書いたり人に言う事で7割は成功する!
この言葉を信じて頑張ります
















とりあえず2週間続いたら
ごほうびにアイスを買おうと思います
みなさんも目標があったら私に教えてくださいね
そしたら絶対成功間違いないです
明日は12時出勤
今から帰宅します