beautiful 日記 -264ページ目

2011/06/30

beautiful 日記-IMG_5607.jpg

皆さん

ようやく梅雨があけましたねo(^▽^)o

ただまだジメジメが残っててむしむししますね(;_;)

私山中もこの間少し外にでただけなのに日焼けしてしまいました(´・_・`)

夏って…夏って…

祭りやら花火やらあって1番たのしい時季ではあるんですがね(´・_・`)

僕んちでは最近エアコンを導入したんですが、なんだか電気代かかりそうで…笑

みなさんのウチではどうですか?

まあエアコン自体肌トラブルの元になるんですが、私たちビューティフルでは
面白いものを導入しましたよo(^▽^)o

その名も

炭酸ミスト!

別にミ○ヤサイダーやコ○コーラを肌にかける訳じゃなく…

特殊な炭酸を使ってお肌をリフトアップandケアできるというドラ○もんもびっくりアイテム!

山中も試したんですが

効果はホントにホントにすごい!

じつはうちで買えちゃったりするんですがねΣ(゜д゜lll)
まあ気になったらビューティフルまで気軽に足を運んで下さい〓

デザインもなかなかカッコイイ!

ためしに見に来て下さい\(//∇//)\

ではアシスタント山中でした

2011/06/30





こんばんはo(^▽^)o
ブログ番が山中に代わりまして今日から僕がブログ書きます

先日5月22日に22歳を迎えました〓

気がつけばもう22歳かあ…
早いなあ…

今年の抱負は変わらず

猪突猛進!

1番この中では若手なので皆にエネルギーと元気を与えられたら、と考えてます〓

もちろん技術も上手くなりたいしΣ(゜д゜lll)

なんかやりたいことまだまだたくさんあるなあ〓

でももう社会人デビューして一年

ただ年を取るんじゃなくて

やっぱ実りある一年にしたいよなあ〓

22歳

まだまだたくさん元気に頑張ります!


GBC

 
 
 
こんばんは!
20日はコンテストでしたbeautiful 日記-8898.gif
beautiful 日記-110620_154951.jpg
ほんとあっという間に
一日が過ぎていきました!
 
 
楽しすぎて
緊張してたけど
みんなの顔が見えるたびに
安心できて
 
 
とりあえず楽しかったです!
 
 
エントリーNo.1だったので
コメント言うのももちろん1番
ハプニングあって
お母さんと一緒に考えた
文章いえなくて悔しかったけど
来年こそは!!
 
 
審査員の評価コメントも
勉強になったし
来年も待ってますと言われて
頑張らなきゃって思えましたbeautiful 日記-8400.gif
 
表彰式のとき
司会者の前に座ってて
司会者の方にも
諦めちゃだめよ!って
他にも嬉しいこと言っていただいて
 
浮かれるだけじゃなくて
リベンジしようと強く思いました!!!!
beautiful 日記-110620_155214.jpg
来年グランプリしか狙いません!!!!
 
 
 
 
beautifulは燃えてます!
 
 
 
おざこくるみでしたbeautiful 日記-12165.gif