2011/06/30
皆さん
ようやく梅雨があけましたねo(^▽^)o
ただまだジメジメが残っててむしむししますね(;_;)
私山中もこの間少し外にでただけなのに日焼けしてしまいました(´・_・`)
夏って…夏って…
祭りやら花火やらあって1番たのしい時季ではあるんですがね(´・_・`)
僕んちでは最近エアコンを導入したんですが、なんだか電気代かかりそうで…笑
みなさんのウチではどうですか?
まあエアコン自体肌トラブルの元になるんですが、私たちビューティフルでは
面白いものを導入しましたよo(^▽^)o
その名も
炭酸ミスト!
別にミ○ヤサイダーやコ○コーラを肌にかける訳じゃなく…
特殊な炭酸を使ってお肌をリフトアップandケアできるというドラ○もんもびっくりアイテム!
山中も試したんですが
効果はホントにホントにすごい!
じつはうちで買えちゃったりするんですがねΣ(゜д゜lll)
まあ気になったらビューティフルまで気軽に足を運んで下さい〓
デザインもなかなかカッコイイ!
ためしに見に来て下さい\(//∇//)\
ではアシスタント山中でした
2011/06/30
こんばんはo(^▽^)o
ブログ番が山中に代わりまして今日から僕がブログ書きます
先日5月22日に22歳を迎えました〓
気がつけばもう22歳かあ…
早いなあ…
今年の抱負は変わらず
猪突猛進!
1番この中では若手なので皆にエネルギーと元気を与えられたら、と考えてます〓
もちろん技術も上手くなりたいしΣ(゜д゜lll)
なんかやりたいことまだまだたくさんあるなあ〓
でももう社会人デビューして一年
ただ年を取るんじゃなくて
やっぱ実りある一年にしたいよなあ〓
22歳
まだまだたくさん元気に頑張ります!
GBC
こんばんは!
20日はコンテストでした
ほんとあっという間に
一日が過ぎていきました!
楽しすぎて
緊張してたけど
みんなの顔が見えるたびに
安心できて
とりあえず楽しかったです!
エントリーNo.1だったので
コメント言うのももちろん1番
ハプニングあって
お母さんと一緒に考えた
文章いえなくて悔しかったけど
来年こそは!!
審査員の評価コメントも
勉強になったし
来年も待ってますと言われて
頑張らなきゃって思えました
表彰式のとき
司会者の前に座ってて
司会者の方にも
諦めちゃだめよ!って
他にも嬉しいこと言っていただいて
浮かれるだけじゃなくて
リベンジしようと強く思いました!!!!
来年グランプリしか狙いません!!!!
beautifulは燃えてます!
おざこくるみでした


