beautiful 日記 -265ページ目
帰ってきましたっ
わかりますか?
ど~んっ
! としさんこと
尾下さんっ
10月まで東京ですが
16日は特別に尾下さん講習をしに
今回は基礎的なメイクと
似合わせメイクなどなど
内容がめっちゃ濃い講習で
集中しすぎて
写メ取り忘れちゃいました
久しぶりに尾下さんに会えて
顔がにやけちゃう尾迫です
お互いパワーアップして
10月に会いましょう
本日より1週間
尾迫くるみがbeautifulblogを
ハイジャックいたします
こんばんは
最近『食』に貪欲な尾迫です!
ちなみに食だけではないですよ
ぷ
昨日はお肌に潤いをあたえて
パックを2回いたしました
それでも乾燥はする
荒れ地のお肌(;_;)
どーしてなの
あれ(☆_☆)?
アルフォートがあるね
なんでだろうねっ
ははっ
さて!!!!
20日はいよいよコンテスト
ラストスパートだっ
ヒーハー 
