2011/06/30
こんばんはo(^▽^)o
ブログ番が山中に代わりまして今日から僕がブログ書きます
先日5月22日に22歳を迎えました〓
気がつけばもう22歳かあ…
早いなあ…
今年の抱負は変わらず
猪突猛進!
1番この中では若手なので皆にエネルギーと元気を与えられたら、と考えてます〓
もちろん技術も上手くなりたいしΣ(゜д゜lll)
なんかやりたいことまだまだたくさんあるなあ〓
でももう社会人デビューして一年
ただ年を取るんじゃなくて
やっぱ実りある一年にしたいよなあ〓
22歳
まだまだたくさん元気に頑張ります!