beautiful 日記 -236ページ目

寒い!!

おこんばんわです♪
 
 
今週から池田が担当します
 
 
寒いと思ったらもう11月ですねー
 
 
 
僕もbeautifulに6月から入ってきましたので約5ヶ月です
 
 
だいぶ慣れてきました。
 
 
 
しかも今月は初体験となる合宿が待ち構えております
 
 
 
初めての事なんで緊張しております
 
 
 
ただレベルアップできるはず!!
 
 
そう考えると楽しみでもあります
 
 
合宿までにしっかり準備をして望みたいと思います
 
 
 
頑張れ池田!!
 
 
お客様のためにこそ!!
 
 

昨日は

beautiful 日記-IMG_2928.jpg

こんばんは!

昨日はJHCAという、日本カラー協会のカラー講習会を受けたメンバーで打ち上げがありました!

他店のスタッフと交流を持つのはこういう講習会くらいなので、せっかく一緒に勉強した仲間という事での打ち上げです(o^^o)

数えるくらいしか会ってないのに皆仲良くなっていったのでかなり居酒屋は盛り上がっていました( ̄^ ̄)ゞ

年齢もみんな近いのですが、中には先輩美容師も居て熱いトークがたくさんできました〓

他店のスタッフや先輩美容師達と触れ合うと、自分のモチベーションが上がるような気がします!

燃えてきた

せっかくできた横の繋がり

大切にしたいところ

絶対っ

絶~対っ!負けられないな

明日も突っ走ります!( ̄^ ̄)ゞ

byヤマナカ(´Д` )

2011/10/30

今晩は!

今日も灰やら雨やらすごいですね(´Д` )

髪がギシギシ、ゴワゴワでかなり大変〓

みなさんビューティフルのキャンペーン

ヘッドスパトリートメントは
もうお試しでしたか?

まだの方は明日までなのでお急ぎを!

ちなみに今の内にケアしないとこの冬は例年にない乾燥と寒さしのぎらしいです〓

なので次はパサパサにも備えた方がいいので是非オススメ!

みなさん

是非このトリートメントスパ体感してください!


諦めないで(´Д` )笑

byヤマナカ(´Д` )