beautiful 日記 -237ページ目

2011/10/29

今晩は(o^^o)
最近は肌寒いやら暑いやらなんだか微妙な天候で大変ですね…〓
私山中も毎日アウターに悩む時期です(´Д` )

時期的な物なのか何か変わりたいと願う時期なのか

最近考えます

これからの自分をどう高めるか?

ここに来て早1年と4ヶ月

どう変わった?

どう成長した?

これからの自分は?

などなど…

とにかくたくさん考えなきゃな…
と思います

今の内から

頑張って

食らいついていかなきゃな!

明日また一歩成長します

以上でした

byヤマナカ(´Д` )



パーマ講習

beautiful 日記-IMG_9830.jpg

今日からブログ番変わりまして私山中が更新いたします(o^^o)

ビューティフルは毎週木曜日講習会をいつもやらさせて頂いてますが

本日はパーマ講習会という事で

パーマチームである山中も気合十分で挑みました〓

普段アシスタントがパーマの構成を考えるという事はなかなか無いですが、今日はアシスタントが自ら考え自ら巻いて仕上げるという事をしました

パーマもいろいろな巻き方があって難しい…

でもスタイリストと協力して巻いたパーマはチームプレイの素晴らしさを表していました

自分で考えて巻いたので楽しさもありつつ、反省もあり…

でも今日習った事を明日から活かせるといいなぁ

また明日も走って笑顔で頑張りやす!

☆犬&猫☆

今日は休みで明日まで夏休み??ということでタクミはおやすみをいただいてます!!

実家にかえりパシャりと一枚映画
photo:01



仲いいのか悪いのかいまいちよくわからないですがよく遊んでます。


いやされるひとときでしたリンゴ



iPhoneからの投稿