寒い!! | beautiful 日記

寒い!!

おこんばんわです♪
 
 
今週から池田が担当します
 
 
寒いと思ったらもう11月ですねー
 
 
 
僕もbeautifulに6月から入ってきましたので約5ヶ月です
 
 
だいぶ慣れてきました。
 
 
 
しかも今月は初体験となる合宿が待ち構えております
 
 
 
初めての事なんで緊張しております
 
 
 
ただレベルアップできるはず!!
 
 
そう考えると楽しみでもあります
 
 
合宿までにしっかり準備をして望みたいと思います
 
 
 
頑張れ池田!!
 
 
お客様のためにこそ!!