こんにちは🌞


久々に子育てジャンルに戻りました、とさか姉妹の育児漫画や暮らしの記録ブログですおやすみ


この前一目惚れして買ったスニーカー👟

ソールの形が可愛い💞

お猫様は早速新入りにご挨拶🐈



最初はエアーマックスが可愛いな〜と思って見てたんだけど



サンダルあんまりはかないし

身長あるので厚底もあんまり好きじゃない


のですが!!!


スニーカータイプに我慢できずに購入‼️


結果それほど厚底でもなくて、

手を使わずに履けるし

子育て中でも行けそうな感じおねがい


正直履くのが楽なだけで最近は

スケッチャーズ一択だったから...

たまにはおしゃれも大事やね💋笑



NIKEは子どもサイズで25?まであるから

ニューバランスとかより

リンクコーデもしやすいかも飛び出すハート



これ楽天スーパーセールで狙っている...


楽天セールとか5のつく日に値上げしてる商品もあるから要観察ですね👀



話は変わるけど納車でトヨタに行った時

めちゃ厚底のお姉さんがいて

不安(まさかあれで運転してきて...?)

って思いました


厚底流行るのは事故とか怖いね😱

コナンの園子の話を思い出す...😱(時代)



NIKEは歩きやすいし

見た目ほど厚底じゃなかったけど

車の運転にはどうかな?


ちょっと様子見ですね🚗




《関連記事》