これは果たしてブログでいいのだろうか・・・ww | なりチャに溺れる今日この頃

なりチャに溺れる今日この頃

ブログの説明を入力します。




いやぁー・・・最近どうも暇でして・・・・。。。

暇つぶしに、替え歌を作ってるんですよ(●´艸`)ヾ

やめろ上手いとか言うな照れる(#`ε´#ゞ 照れるぜっ!

なーんて茶番は終わらせて・・・・。

最近は・・・「黒子のバスケ」のキャラクターの「宮地清志」さんで替え歌作ってみたのさ!((ドヤァ

しかもしかもしかも!!

「セツナトリップ」!!!!!!!

原曲が素敵すぎるっ!!!

ってこーとーで!
貼ってみることにします!w

----------------------------------------------------------------



宮地先輩で「セツナトリップ」

「ミヤジトリップ」

1、2でセットして
3、4でシュートする
そんなさ、入るわけがねぇじゃん?
どうせ、キセキみたいなプレーできないし
天才?めんどくせぇな キセキ

あぁ・・・1年の天才コンビ
どうしてレギュラー?
能力長けてっからしょうがねぇじゃん
占い信者の3ポイントに頼る
俺ってこれでいいの?

キセキと呼ばれて崇められて
あぁクソ、これじゃ威厳張れやしない

見ているだけじゃ追い越せねぇよ
洒落くせぇな 3年だってやれるんだ
1年だけを見ている様じゃ
歴戦の王には勝てねぇぞ

期待、歓声溢れる会場
その期待に答えないといけねぇな
でもやっぱ強いキセキの連中
だからって諦めはしねぇけど

クラクラしてたって倒れるわけねぇじゃん
俺たち3年の奴らだって
ボール触りゃ強いって言われるのに
たどりつけない

1年の才能見せ付けられ
燃えないわけねぇ もっと強くなりたい

秀徳高校 不撓不屈で
どんな強敵でも諦めはしない
鷹の目使ってパスだすPG
それを取ってシュート決めるエース

何でだよ、練習したって
無理だ、届かねぇ、ムカつく「ふざけんな!!」
俺だって秀徳3年レギュラー
まだ行けると希望押し込んで

「頑張るだけ損」だ?
みんな諦めちゃってんじゃん
生まれたときから才能なんてのは決まってて
「弱ければ終わり」だって?
「先なんて知れてる」って?
「くつがえせやしない」って?
「あー!もう、轢きてぇ!!!」

わかってるんだ、実力差だって
努力しても追い抜かせないことなんて
いつまで夢に逃げてるんだよ
そろそろ限界を超えなきゃな・・・!

目を覚ませSF少年
これで終わるわけねぇよ やってやる!
勢いつけて確実にシュート
「負け」だ?ほざけ!チーム信じて

力合わせ優勝するから!


-------------------------------------------------------------------------

以上!!
はい低クオリティー!めっちゃ低クオリティー!w
よかったら歌ってみてね♪((←黙れほざけ

まぁこんな感じで毎日暇つぶししてんですよねww

暇を持て余した腐女子の遊び←←
wwwww

そろそろ終わりにしよう!うん、そうしよう!ww

ではでは!最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!