腐女子故の悩み | なりチャに溺れる今日この頃

なりチャに溺れる今日この頃

ブログの説明を入力します。



はいはい、皆さんお待ちかね!(←んなわけねぇよ
「MaKa」のブログ第一回目?ブログ更新一回目??

まぁ、そんなものはおいておいくとして、、、、

最近、腐女子故の悩みがありますの・・・。。。

それはっ・・・!!


「二次元のキャラ達がかっこよすぎる」ということ!!

こんなイケメンを見た後、どう三次元を愛せというのですか・・・・

神様は残酷ですねww

こんなに行きたいと願っても二次元にいくことはできないのですから・・ww

まぁ、こんな感じのバカ&アホ&厨二病入ってそうな私ですが、優しく見守ってやってくださいw

ちなみに私様は
・黒子のバスケ
・黒執事
・青の祓魔師
・けいおん
などのアニメが好きですね!
あ!あとは・・・
・DIABOLIK LOVERS
・薄桜鬼
・恋愛番長
・Starry Sky
・CLOCK ZERO
などの乙ゲーが大好物です!!
もちろん!声優さんや歌い手さん、ボカロなども大好物なのです←

まぁこんな奴ですが、よろしくお願いします・・・((汗

一回目から長くなってしまいましたが、お付き合いくださり、ありがとうございました!